dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.21(Sun) 23:24
母、姉2人、姪3人、
そして今回は姪のとこの姫も来てくれて
うちでランチクリスマスパーティーをしました。

姉にそれぞれ、ケンタッキーとミスドで、
買ってきてもらい、わいわいおしゃべりしながら、
美味しく楽しい時間を過ごしました

 

more




この時期、やっぱり一度は食べたい(笑)ケンタッキー
ケンタ0812


左はミスドのモンブランツリー
これでクリスマスムードが一気に上がります。
右は、ケイタのお土産のミンスパイ。
ミスド&ミンスパイ


姪が買ってきてくれた「焼きドーナッツ
焼きドーナッツ


蕪村庵の「つらね詩」という可愛い一口おかき。
つらね詩


こちらは、姪にナデナデしてもらって虚ろなコテツ(笑)。
姪とコテツ

9人中、ケイタは男ひとりだったけど(笑)、
私は女系家族なので、ケイタもみんなも誰も気にしな~~~い
そして、オーボエやイングリッシュホルンも、
みんなに聞いてもらいました。

1歳くらいの時に来ただけだった、4歳の姫も、
最初はちょっと慣れない様子だったけど、
最後にはご機嫌で、大きく手を振って帰って行きました。
私が「また来てな~」というと「うんっ」って元気に返事してくれました



Trackback(0) Comment(6) 
Category:美味しいモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです♪(^^)

クリスマスパーティー、いいですね~!
ケンタッキー食べたい・・・(笑)

それと・・・昨日はお誕生日でしたね♪e-348
おめでとうございまーすe-239e-420

NAME:きー | 2008.12.23(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

NoTitle

きーちゃん、お久しぶりです~~。
元気ですか^^?
この時期はコマーシャルで竹内まりあの歌声を聞くと、
やっぱり食べたくなるよね~(笑)^^。
私も久々に食べて美味しかったです♪

お誕生日お祝いの言葉、ありがとう。
覚えててもらえて、めちゃ感激ですぅーー。

最近はテレビにミスチルが結構出てるね^^。
私も楽しんで見てますぅぅ~~~^^。
紅白も純粋にミーハーに楽しみにしてますぅ(笑)^^!!

NAME:ユイコ | 2008.12.23(火) 15:46 | URL | [Edit]

 

ほんと!

アルバムは出たしツアーも決まったし、
最近のミスチルの活動ぶりは凄いですね~e-266
年末の歌番組もほぼ制覇だし!

ツアーのチケットは取れましたか~!?

NAME:きー | 2008.12.25(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

NoTitle

うんうん^^。
私もアルバム買ったよ~♪
チケットはファンクラブの先行で
一応当選しましたぁ~v-360

NAME:ユイコ | 2008.12.25(木) 16:29 | URL | [Edit]

 

そうなんだ~。

FC当選羨ましいぃ~!

ワタシはFCでは外れてしまったけど、
友達からおすそ分けしていただいたり、
他の先行で当選したりして狙ってた所は
一応全部行けることになりましたe-446e-266

今からすごく楽しみですね~♪

NAME:きー | 2008.12.28(日) 10:33 | URL | [Edit]

 

NoTitle

きっときーちゃんなら、絶対行けると思ってました♪
きーちゃんがミスチルライブに行けないなんて、
ありえへんもんねv-392v-364

ヨカッタヨカッタ…。

NAME:ユイコ | 2008.12.31(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
