dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.29(Mon) 23:07
お友達のS-ずさんが夏にご結婚されて、
そのお祝い会が大阪でありました。

東京や名古屋からも参加されて、
合計12名の程よい人数でのランチパーティーでした。

お店は大阪駅直結のアクティ大阪27階にある、
アジアン料理のバリラックス ザ ジュエルでした。


 

more




幹事さんからお誘いを頂いたのでケイタも参加させてもらいました。
ケイタはS-ずさんと何度も会っているし、
一緒にお祝いをしたいという気持ちもあったのでね

27階からの景色はとても良く
開放感を満喫しながら、新婚さんを冷やかしつつ(笑)、
美味しいアジアン料理を楽しみました。
パーティープランコースのフリードリンク付きでした。
香辛料が強いのかな?と思ってたけど、
辛いものはソース類をかけるかかけないか…で加減ができて、
辛いのが苦手な私も問題なく、全部美味しく頂きました。
081229


結婚のお祝い会なのでお店で用意してもらえるとのことで、
幹事さんがケーキを予約しておいてくれました。
店内にお祝いの曲が流れ、
ろうそくの点った「Happy Wedding」と書かれたケーキが登場。
081229b


欠席だった東京のお友達からは、
素敵なアレンジメントフラワーがお店に届いていました。
お花とケーキを前にいい雰囲気の新婚さん
081229c


静岡からお母さんと参加してくれた2歳児さん。
この日の、みんなのアイドルでした。
081229d

久しぶりの方にも会えて、あっという間の楽しい時間でした
ケイタも「楽しかった~」と言っていました

幹事さん、お世話になりました。お疲れ様でした

Sーずさん、本当におめでとうございました


Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なるほど~

こういう風に写るわけですね。我が子がアップされたの初めてでした^^
もっとゆっくりお話もできれば良かったですが、こういう目の離せないちぃちゃいのがいると、なかなか・・次は是非!
会も素敵でしたし、幹事さん夫婦も初めてながらとっても好印象、主賓もナイスカップルでしたが、なにより、ユイコさん親子が微笑ましかったですぅ^^ 婿殿(をいをい)のブログものぞかせていただきました~。個人的には低音が好きなので、オーボエよりはクラリネット派だったんですが、モーツァルトにはオーボエが似合いますね。近頃は人間と同じで?どの楽器にもそれぞれの持ち味があるなぁと思います。年の功か・・^^;
また遊んで下さいね~

NAME:ふにゃこ | 2008.12.31(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

どもです~^^。

ふにゃこさん~
先日はお疲れ様でしたぁ^^。
大阪駅は混雑してましたけど大丈夫でしたか^^?
お会いできて本当にうれしかったです!!
私もサツキちゃんの可愛さに感激でした☆

ケイタの(婿の^^?)ブログも見てくださったんですね。
ありがとうございます^^。
すっかり更新が止まってるブログですが^^;。
また良かったら見てやってください♪

そうですね。楽器もそれぞれ良さがありますね。
曲によっても、生かされる楽器が変わってきますね^^。

また是非お会いできますように^^♪

NAME:ユイコ | 2009.01.01(木) 01:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
