dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.13(Fri) 22:57
去年の大晦日に何故か急に
「2月頃に高井さんがファントムファントムに戻ってきそうな気がする…」と思い、
「戻ってくるとしたら…2月の会員イベントがある日に行きたくなるかも…
とも思いつきまして(笑)、
良い席で座りやすい座席(通路際)が残ってるうちに買っておこうと、
この日のチケットを買ったのでした

今回も姪っ子が一緒に行ってくれました。

この日のランチは和食な気分だったのでハービスプラザエント5階の彩箸
090213b

 

more




本当に本当にラッキーなことに、
高井さんがファントムに戻ってきて下さっただけでも、
飛び上がるほど嬉しい上に、
オフステージ講座という会員イベントにも登場して下さり、
こんなに幸運でいいんだろうか…と怖くなるくらい、
とーーーっても幸せな1日でした

大阪公演でのイベント参加は、
去年6月にリハーサル見学会と8月にバックステージツアー、
それに今回のオフステージ講座。
3回行ったうち2回も高井さん登場で(バクステは俳優さんは出られない)、
すごい確立の高さに自分でもビックリです。

舞台本番ももちろんめちゃくちゃ素晴らしかった
高井さん絶好調だし、
涼太さんはやっぱりキラキラのラウルで、
相変わらず格好良かったし、
クリスの高木さんも華奢でかわいいクリスでした。
見ごたえのある素晴らしい舞台でした。

初めて拝見した岡フィルマンさん、
ハンニバルでご登場されたときお帽子もあってか、
髭男爵の山田ルイに似てるなと思いました(笑)
姪は「大和田伸也に似てる」と言ってました(笑)

終演後のオフステでは俳優さんが数名出てきてくださって、
演目にちなんだお題から色々お喋りして下さるというもので、
出てこられる時までどの俳優さんが出られるか
まったく解らないので、高井さんを見たときは、
リハ見のときと同じように(笑)、
姪と顔を見合わせて大喜びしてしまいました

スーツ姿の高井さんは、
紙面やテレビのインタビューでは見たことあったけど、
リハ見のときはお稽古着だったし、
スーツ姿を生でみるのはとても貴重でした。
なかなか男前でした

「夢の中で~あなたは~
~この心に~ささやく~~~」みたいな(笑)夢心地の1日でした



劇場で買ったグッズ。20周年記念のストラップ。
それに京都劇場で買ったソンダンのチャームも付けて、
「高井さんストラップ」と勝手に名づけて(笑)つけております
090213a

---
20日の「ちちんぷいぷい」の番組の中であった、
オペラ座の紹介は、もちろん録画して、
もう何度も何度も何度も見直してます(笑)
高井さんの楽屋が見れたことは貴重だあー
Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
