dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.09(Wed) 23:38
やっと行くことができました。
8月2日に開幕していた、オペラ座の怪人・名古屋公演に。

そして公演している新名古屋ミュージカル劇場にも、
初めて行くことができました。
090908a

 

more




5月に大阪公演の前楽に行ったきりだったので、
4ヶ月ぶりの「オペラ座の怪人」でした。
…なんだか色々あってすごく長く感じた4ヶ月でした。

開幕した8月はいつも体調が良くないし、
ケイタの夏休みもあったので、
先行予約で取っておいたチケットは9月8日と9日の分でした。
1ヶ月連投中だった高井さんが居てくださるか、
微妙な時期だったけど、
7日のキャスト発表で続投と知って大感激でした。

新名古屋ミュージカル劇場は、
客席にどの扉から入っても階段移動があって、
ちょっと大変だったけど、階段も座席までの移動も、
高井さんの舞台を見るときは苦にならないワタシでした。
(実際、高井さんが出られる可能性のない演目のときは、
出来るだけ徒歩・階段移動の少ない位置の座席にしてます。)

舞台は、いくつかの演出変更があって、
ワタシとしては、何十回も見てるオペラ座を、
新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました。
特に、ペガサス像の影から現れるファントムは、
最初にペガサス像を撫でるように滑らせて現れる手が、
官能的かつ、あふれる怒りに満ちていて、
今までのエンジェル像では味わえない、
ゾクゾクするような新たなファントムの魅力を
感じ取ることが出来ました。
…これは高井さんの美しい手だからかな
他の方だとどうなんでしょうね…。
それに、エンジェル像より、よく見えていいです。
エンジェル像だと座席によって見えない時もあるのでね

高井さんのお歌はネット上などでの評判どおり、
物凄く絶好調で素晴らしいお声でした。
でもさすがに1ヶ月連投なので、
8日に前方の席で見たときに目元あたりに少しお疲れが見えたので、
お声の絶好調=元気…とは限らないかもと思ってしまいました。
(その後つぎの週に交代になられたのでヨカッタ…と思いました。)

名古屋公演で発売になってた新しいグッズのストラップ。
白と黒があったので白のほうを買いました。
090909a


Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
