dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.03(Sun) 23:49
私の母や姉家族などで新年会をしました。
総勢15人。

それぞれ自動車移動&お酒を飲む人が少ないので、
集まりやすい場所ってことで、
みんなの住まいからちょうど真ん中くらいの
伏見区醍醐にある近鉄MOMOの中の「がんこ寿司」でした。

うちは前日から旦那さんが風邪引きだったので欠席。
私とケイタだけでタクシーで行きました。
(帰りは姉に送ってもらいました)

お料理は前もってそれぞれ希望しておいた、
しゃぶチームと蟹しゃぶチームに分かれて食べました。
(家族内で分かれてる人達もアリ…笑)
なんか、いつもはどうしても家族固まって座るけど、
こうやってバラバラになるのも結構楽しかった
私は姪の旦那さんと迎え合わせで豚しゃぶ食べたもんね
その横には娘ちゃんである、
私と“アイバ君ファン仲間”の姫もいました。
100103

私は姫と、携帯で撮った、
年末の志村どうぶつ園でのアイバ君女装の写真を
一緒に見たりして楽しんでおりました

それから、千葉で仕事をしている甥も少し遅れたけど来て、
結婚を前提にお付き合いしてる彼女さんを、
みんなに紹介してくれたりしました

ケイタもみんなと楽しそうに話して、
何度も何度も名前を聞く軽度認知症の母とも、
優しく会話してくれていました

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

旦那さんは残念やったけど、にぎやかで楽しいお正月になったなぁ~♪
ケイタ君も、お母さんも楽しい時間が過ごせて良かったね♪
今、、、私やったら、豚しゃぶチームと蟹しゃぶチームどっちに
入ろう~?って真剣に考えてしまった(笑)。(^0^;)
そうそう、嵐のお正月の「最後の約束」ってドラマ見たぁ~?
えらい宣伝してたしビデオ撮ってて、昨日見たんやけど嵐のそれぞれの
個性が生かされてて、内容も面白くて見入ってしまった!
特にやっぱ、アイバ君が良かったわぁ~♪(〃'∇'〃)

NAME:チイ | 2010.01.13(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

No title

新年会、こんなに大勢やと、
どっかの家に集まるよりお店に限るわ^^。
駐車場もいっぱいあるし(当たり前…笑)
支度も後片付けもラクチンやしな^^。

もっっっちろん、見たで~^^(笑)<最後の
オンエアを見て録画もして、録画したの3回見た~^^!
そうそうアイバ君可愛かった~^^♪
演技ではニノミヤ君はもちろんやけど、
オオノ君のリアリティのある演技が私は好きで、
見惚れた~~~~^^(笑)♪

NAME:ユイコ | 2010.01.14(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
