dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.27(Wed) 23:13
今年に入って最初の観劇、
26・27日、姪と名古屋に行ってきました

ファントムは1月3日に
福岡で55ステップス千秋楽のあと名古屋へお戻りの高井さん
大変だなー・・・と思いつつも、
私個人的には去年9月に拝見したぶりだったので、
すごーく楽しみにしていました

コレは新しく発売になってたグッズのチャーム。
100127a

 

more




27日のチケットは先行予約のときに取ったもので、
下手サイドの前から2列目でした。

26日(火曜)夜公演のは久々に前日予約

通路際に座りたかったので、
自動予約だと選べないからオペレーター対応のほうに電話してみた。
今週はキャッツでひっさしぶりに
福井さんがマンカストラップで出られてるので、
繋がり難いかな・・・と思ったけど、
案外すぐ繋がってI列のセンターが取れました。
ウレシカッタ~

26日は新しい飯田さんのラウルを観ることができました。
1幕が終わって姪と話したのは、
私「ムーディー勝山に似てる」
姪「DAIGOに似てる」というものでした(笑)。
そして二人とも思ったのが「凄いエエ声~」ってことでした。
少し背が低めなことと、全てにおいてちょっと余裕が無い感じが
「子爵さまの若さ故」とはまた少し違う感じもして、
子爵さまに見え難い・・・など色々ありますが、
あの良いお声を生かしてこれからどんどん頑張って欲しいデス


そしてそして、4ヶ月ぶりに拝見できた高井ファントムは・・・
26日は珍しく低音のお声がかすれていて、
「下の音でかすれるって珍しいな」と思ったりもしたけど、
(27日はほとんど気にならないくらいになってました)
でも危ない音域は上手く調節されてる感じで、
普通に聞いてる分には不安は無く
(粗探しをするつもりで聞いたら気になるかもですが…笑)
それ以外の、お声がよく出る音域の部分では本当に素敵で素晴らしく・・・
高井さんの歌声で劇場全部の空気に魔法がかかったかのようでした。
いつもにも増してエンジェルオブミュージックでした。

26日の観劇後は、今観てきたものについて上手く語れないくらい(笑)、
私の中であまりにも高井ファントムの存在は大きく、
27日の観劇後は、その場所から「今日は帰らないといけない」
という気持ちで寂しくて寂しくて…言葉が見つからない…そんな感じでした

要するに、本当に素敵な高井さんのファントムに2日間浸ることができて、
とっても幸せな時間だったということです


[クリスタルロケットキーホルダー]
これも新しく発売になったグッズ。
セットにある鍵で開けると中から3つのキラキラ石とマスクとバラが。
100127b

[ブックメモ]
スコアの形のメモブック。メモ用紙は楽譜柄になっています。
100127c

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
