dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.03(Sat) 23:44
いつも四季を一緒に見に行ってくれてる姪が遊びに来ました。
観劇とか、外では会ってるけど、
うちに来てくれるのはたぶん12月ぶり。

「何か買っていこか」とメールをくれたので、
ちょっと前から凄く食べたいと思ってた、
ケンタッキーのパリパリ旨味チキンをお願いしました。
100403b
想像してた通り、表面パリパリで美味しい~~~~
黒胡椒のきき具合も辛すぎず絶妙。さすが

コチラも買ってきてくれました。
不二家のスイーツ。上のは「生ミルキー」なるもの。
要するに「ミルキー」を「生キャラメル」風にしたものです。
100403a
ミルキーもケーキも、
どこか懐かしい「スイーツの王道」って感じの味がしました。

夕飯はガストのハンバーグを宅配注文して一緒に食べました。

姪は、私が録画しておいた、
ジャニーズのカウントダウンライブや、
BSの「少年倶楽部プレミアム」の総集編や、
(姪は昔、ジャニーズ系の「追っかけ」だったので…笑)
そして劇団四季の北澤さんが出たブラマヨの番組も見て、
夜9時ぐらいに帰って行きました。

次に会うのは4月末…かな

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
