dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.25(Fri) 18:48
ひっっっさびさに…
あまりコレと言ってUPする話題もないので(笑)、
うちの猫達の色んな画像を。

最近では気温が高くなってくると、
ドラミちゃんの寝姿がノビノビ~~~です(笑)

 

more




まずはコレね。2匹して同じ格好・方向で寝てます。
目をチラっと開いてるほうがドラミちゃん。
コテツはもうおジイちゃんなのでちょっとやそっとでは起きません(爆)。
100625a


DHCの箱がお気に入りのドラミちゃん。
大きさが丁度良いらしい。
100625c
100625b
すっぽり入って寝てしまった。
100625d


ちょっと大きめの画像。
ノビノビ~~~なドラミちゃん(笑)。
100625e

シッポがぶんぶん動いてますな(笑)。
寝てるのに起きてます。ネコの狸寝入り…(笑)。
100625f
お腹がとっても丸々なドラミちゃんでした。
…飼い主に似たのか

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
