dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 23:00
1泊2日で横浜に行ってきました
新幹線で着いた新横浜駅は数年来ないうちに、
駅前にたくさんお店が入ったビルが建っていて、
すっかり便利に変わっていました。

まずは、駅の近くに住むのチイちゃん宅へ
お邪魔させてもらいました

一緒に食べたランチは、
エビ好きの私とチイちゃんはドトールミラノサンドB
101115a
一緒に行った姪は生ハムの入ったミラノサンドA。
それと、私とチイちゃんはハニーカフェオレで、
姪はロイヤルミルクティーでした。
 

more




チイちゃん宅にお邪魔させてもらったのは、
もちろん、京都からずっと仲良くさせてもらってる、
チイちゃんに会って新居を見させてもらうことと…

そして何より、このラブリーな「しらたん」に会うことでした。
101115b
もう、この目がね、
「ソッコーおともだちになってあげるよ」って、
言ってくれてるようで、
もうラブリープリチーで、
動いててもジっとしてても、黙っててもなんかゆってても(笑)、
(あえて吠えてるとは言いません。表情がなんか言いたげなんだもん)
可愛すぎる~~~~~~~~~

3人でお喋りに夢中になってて、
フっとしらたんを見ると、
可愛いさ満開な顔や格好してて(笑)、
「ねー見て見て、ワタシ、カワイイでしょ」って表情してるしー

帰るとき、どんなに別れが辛かったか…(涙)
元気におおきくなれ~~~~~。

そしてそして、チイちゃん長居してしまってゴメンね。
とっっっても楽しかったです。

最後にお土産まで頂いて…本当にアリガトウ。
101116k



ホテルまでの移動方法をすごく迷ってたんだけど、
チイちゃんに色々教えてもらって地下鉄で行く事に。
桜木町まで行って、みなとみらいに入り、
ホテルまで移動することにしました。


夕方で少し風も冷たくなってきたので、
室内を通ってホテルに行こうと思って、
桜木町からランドマークプラザや、
クイーンズスクエアを通って行きました。

途中、ランドマークプラザの
ミセスエリザベスマフィンに寄って、
美味しそうなマフィンを朝食用に買いました。
101115c

こちらが泊まったお部屋。
月曜だったので割安でした。らっき~
101115d


夕食はお部屋でのんびりルームサービス
ホテルのレストランで食べるのと値段変わらなかったしね。
101115g
ハンバーグとエビフライを半分ずつして、
101115h
シーザーサラダも分けて食べました。
101115i
ゆるい部屋着に着替えて(笑)テレビ見ながら、
誰の目も気にせずのんびり食べられるのが、
ルームサービスの醍醐味ですな

の、お部屋の窓からみたベイブリッジ。
101115e

泊まったホテルは、前日にオバマさんも泊まった(笑)、
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルでした。
101115f

チェックインしたとき部屋まで案内してくれた係の人に、
「オバマさん泊まられたんですか?」って聞いたら、
「そうなんですよね。秘密になってたはずなんですけど、
昨日の朝とくダネで普通に言ってました(笑)」とおっしゃってました。

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

アイラブゆいちゃん♪

この日は、どうもありがとう~&ご馳走様でしたぁ~♪
そして、しらたんの写真載せてくれてありがとう~!ヾ(≧∇≦)〃
ホテルまで結局どっちで行ったのかなぁ~?って思ってたけど、
地下鉄で行ったんやね!サッタが帰ってから、「どっちが良かった
かなぁ~?」って聞いたら、地下鉄って答えたしホッとしててん(笑)。
なに、このマフィン屋さん!美味しそう~!
具(?)やソースが乗ってて、何も塗らなくても食べやすそうやなぁ~!
そして、ルームサービスも美味しそう~!
普通にお皿で運ばれるんやぁ~!さすがインターコンチ☆
これなら、断然部屋でゆっくりテレビ見ながら食べるのがいいよな♪

NAME:チイ | 2010.11.24(水) 18:40 | URL | [Edit]

 

こちらこそ~^^

姪っ子までお邪魔させてもらってありがとうね~~^^。
地下鉄で正解やったよ^^。結構空いてたしね^^。
マフィン、いろーんな種類があって、大きさも普通サイズとプチサイズ。
私らは種類を食べたかったからプチにした^^。
姪はプレミアムバターリッチと…なんか(忘れた^^;)、
私もそのバターリッチとラズベリー&クリームチーズ。
それぞれ美味しかったよ^^。通販もあるのねん。
ルームサービスはさすがに美味しかった^^!!!

あ、記事からチイちゃんとこリンクはっていい(^^)?

NAME:ユイコ | 2010.11.25(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちわぁ~!だいぶ前に、iPodからお返事見せて貰ってて
PCからまた書かせてもらおうと思って…忘れてた(笑)。^^;
すんません~!!
リンク嬉しいでぇ~す!こっちからも貼らせてもらってよい?^^

NAME:チイ | 2010.12.01(水) 17:58 | URL | [Edit]

 

No title

チイちゃん^^お返事ありがとう♪
リンクはらせてもらいました~!
チイちゃんとこからももちろんオッケ~です^^☆

NAME:ユイコ | 2010.12.02(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
