dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.29(Sat) 23:40
オペラ座の怪人名古屋公演もいよいよ千秋楽に近づいて…

28~29日は私も去年の5月ぶりに、
たぶんまたしばらくは来ないであろう名古屋へ。

名古屋駅前にある日本一大きい(?)マネキンのナナちゃん。
110128e

28日は夜公演を観劇予定だったので駅でゆっくりめのランチ
姪が前から行きたかったというセントラルタワーズにある、
三田屋本店でランチメニューのタワーズステーキコースを。
110128d
ニンニクは無臭タイプだそうです。観劇前だからヨカッタ

 

more



ホテルで少し休憩してから劇場へ。
入口にカウントダウンボードが。
110128a
またすぐ京都で見られるとはいえ、
一区切りである「千秋楽」は地元でなくとも
気持ち的に盛り上がります

前回から約半年ぶりということもだけど、
12月に金曜ロードショーを見たあとの観劇で、
なんとなく見る気持ちが違うというか、
すごく新鮮に楽しむことが出来ました
連投の高井さんも素晴らしいお声が響いていました。
どんなに長い間見られてなくても、
あの音楽に…あの歌声を聞くと、
現実からグィ~~~ンと夢の世界に引っ張られる感じで、
オペラ座の…高井さんのファンだったことの幸せを
思い知らされるのでした。

この感動をまた近い距離の場所で体験できるのかと思うと、
幸せな気持ちがこぼれそうなくらい(笑)
湧き上がってきます。

京都でお待ちしています。



29日は観劇せず帰路へ。
午後ゆっくりめにホテルを出て、ゆっくり移動して、
ミッドランドスクエアの中にある、
フォートナム&メイソンでアフタヌーンティーをしました。
110129a
やっぱり何度食べてもとっても美味しかったです


そして、本当に次はいつ名古屋に来るか解らないので、
心残りがないよう(笑)お土産も色々買いました。
通販でも売ってないコレももちろん買って来ました。
110129b



劇場で買った新しいファントムベア。
後ろ姿はちゃんと燕尾服になってます。
110128b

せっかくなんで3体並べてみました。
クリスティーヌちょっとむくみぎみ(笑)
110128c

Trackback(0) Comment(0) 
Category:劇団四季 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
