dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.23(Sun) 22:16
旅の終盤、最終目的地はフランスのパリで、
ノートパソコンが盗まれたらしいです

パスポート・現金は身につけていたし、
帰りの航空チケットはネット上でのものにしていたので、
帰る間際にノートパソコンだけ・・というのは、
「海外旅行で盗難」という点においてはマシな方だったかもしれません。
写真もネットの画像置き場サイトに置いてるしね。

一応、旅行保険に入って行ってたので、
現地の盗難届けの証明が出れば、
保険適応される可能性は高いみたいです。
パリのケイタから電話がかかってきて、
うちに置いていたPCの空き箱に書かれてある、
シリアルナンバーを伝えました。

とにもかくにも、明日には帰ってきます。
本人が無事で本当に何よりです。

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ケイタ君イギリス留学を終えて、それにヨーロッパ一人旅から
無事に帰って来たようで、ほんまホッとしたね!
ユイコさんはさぞかし心配されていた事でしょうね。
最後の最後にパソコンの盗難にあったのは残念やけど
ケイタ君も言うように
「気を付けていてもどうにもならないこともあります」やね!
この一人旅でも、また一段と逞しく成長したケイタ君を
今後も楽しみにしています♪
これからは家族三人でのんびり楽しく過ごしてくださいね♪

NAME:ペコリン | 2011.10.26(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

No title

ペコリンちゃん^^コメントありがとう♪

出発前は色々心配したりしたけど、
ブログもしょっちゅう更新できてたし、
始まってしまったら案外安心していられたよ^^。
パソコン盗難は残念やったけど、
体調崩したりケガしたり、酷い天候不良もなく、
怖い目にも遭わなかったし、
良い旅だったってことになると思うわ^^。

のんびりしつつも、
前進するために少しずつ色んなことが、
動きだしてる・・・
そんな今日この頃です^^。

NAME:ユイコ | 2011.10.27(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
