dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.01(Wed) 19:54
みなさん、猛暑の候いかがお過ごしでしょうか。

私は毎年のことながら・・・猛暑にうなだれてます。

ロンドンオリンピックが始まって、
ケイタは街並みを懐かしみながら、
テレビやネットでの放映を楽しんでいます。
馬術の会場が住んでたところに近くて、
アッチにいた頃にすでに作りだしてたらしく、
感慨深げに見ている様子です(笑)。
それとTBSのメイン会場を外から中継のときだけ、
位置的にいつも乗ってた電車が映ってるらしいです。
あと、開会式に友達が出てたらしく、
探してたけど・・・・あの人数じゃ見つけるのは無理でした。

私も、何度も映し出される
ビックベンやロンドンアイが懐かしいです^^。
ビックベンの前の橋、家族3人で歩いたもんな~~~。

学校と上手く両立できるバイトがなかなか決まらず金欠の息子です。
なので、自動車で私の通院の付き添いをしてもらって
ランチ付きでバイト代渡してます(笑)。←MKさんに払うくらいやけどね(汗)
どなたか、なにか翻訳などバイトがありましたら、
ご紹介いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

とりあえず、
私達家族はなんとか生きてます。
みなさんもどうぞご自愛くださいませ。

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
