dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.17(Tue) 18:43
昨日はちょっと久しぶりに京都駅に行った

しばらくぶりに京都駅ポルタでクイックマッサージ

結構長いこと行けてなくて、
もう限界だったから、他に何も用事はなかったけど
マッサージの為だけに行くことにした。

土曜に京都駅に行く予定があるんだけど、
土曜だと、いつもしてもらってるN川さんがお休みなので
昨日はN川さんの神の手だけを求めて出かけた。 

more



ケイタの受験のこともあるけど、
実は他にも色々あったこの2~3週間だった。

母親のこととか‥私自身のこととか‥
どちらも病院がらみのことなので、
心配したり‥気にかけたり‥ちょい気が滅入ったり‥だった‥。


母は糖尿病なんだけど、
かかりつけの医院から私のところに電話があって
(その内科医院は私も血圧でお世話になってて
そもそも母をそこに連れて行ったのは私だから)
「1ヶ月ほどお越しにならなくて、
先日久しぶりに来られて、血液検査をしたら
症状があまり良くないので、気をつけてあげてください
とのこと。
母に電話で聞くと‥家で色々あったらしくて
気持ち的に「病気を治そう」と思えなくてサボってたらしい
でも今はまた「ちゃんとお医者さん行こう
という気持ちになったとかで、
私も時々は電話をして、お医者さんに行ってるかとか
は飲んでるかとか‥これからは聞くようにしたほうがいいな‥と思った。
しかし‥あの敬老の日のときには、
お医者さんに行ってなかったワケね。。。

私自身のほうはと言えば、
この約1年、ずっと体調が良くなかったので
腎臓の状態を見てもらいに大阪の某市まで行った。
ケイタを出産したときにお世話になった
某総合病院泌尿器科の部長先生が、
(その先生がおられるからそこで出産をした)
今は開業医をされてるのでそこで診て頂いた。
最初受診して、血液検査のために採血して、
1週間後に総合病院のほうでCTを撮って、
また1週間後に結果を聞きに行った。
だから、1週間ごとに3回、大阪の某市に行った
結果は、約10年前に最後に診て頂いてから
それほど状態は変わってないとのことで安心した。
他の臓器も「今これといって心配はない」らしく、
“んじゃこの1年のしんどさは何やったんや‥”
って感じだけど
とりあえず、このお腹の中で今は特に悪い所は無いらしいから
あまりクヨクヨしないで普通に生活しようと思う


なんか、そんなこんなで、
クヨクヨしたり滅入ったりしてたら
すごーく肩こりが酷くなっていたので
クイックマッサージに行った。

‥何故かこのお店ってよく名前が変わる‥
経営元が変わってるワケでも無さそうだし‥
なんじゃろね
まぁ、私としては気持ちよくマッサージしてもらえたら
名前がどうだろうと別にイイんだけど。。。

やっぱりN川さんの手は素晴らしかった
もんのすごーーくキモチヨカッタ
おかげでとってもラクになって、気持ちも癒されて
昨夜は久しぶりに深く熟睡できた。
スッキリした
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
