dj_top

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

ユイコ

Author:ユイコ
■京都・主婦■
■山羊座・B型■

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

なにということはない。毎日ということでもない。 ただ単にぶつぶつとつぶやいているだけ。
http://yuicolle.blog57.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.24(Tue) 15:47
エエそうです。
もちろん、ケイタは楽しみに見ています

月曜9時からフジテレビ
「のだめカンタービレ」

何年か前に旦那さんが漫画を買ってきて、
ケイタと旦那さんが順番に楽しんで読んでました。
だから、旦那さんもドラマの日は
9時前に急いで帰ってきています

もちろん私も一緒に見てます
 

more




ケイタはこれがドラマ化されると知ってから
ずっと楽しみにしていて、
放映時間はテレビに釘付けです。
たまに「手と音が合ってないし」とか、
「ここでこの曲使うか~」とか
私にはよく解らないツッコミをひとりで入れて
楽しんでいます

昨日も3人で見てたら、面白いことがありました。
劇中で流れた曲をきいて、旦那さんが
「ケイタ、コレ何の曲やったっけ?」と聞いたら
ケイタは「さぁ、しらん。ベートーベンっぽいけどな‥」
と答えました。
‥旦那さんの聞き方がまるで、
“知ってる曲だけど曲名を忘れた”かのようだったので
私がケイタに
「『運命やで』っていうたら良かったのに。
そしたらきっとパパ、『ああ、そうやった』って言うたで
といって、二人で爆笑してしまいました
旦那さんはニヤニヤしてました

主役の上野樹里ちゃんは、
最近の若い女優さんの中で、私はかなり好き
前に朝の連ドラ「てるてるぼうず」の
秋ちゃん役のときから「この子上手いなぁ」と思って見てました
共演した岸谷五郎さんがたしか、
「これからの活躍が怖い」とか感想を言ってたような‥。。

千秋役の玉木宏クンは
やっぱりどこから見ても何回見ても、
劇団四季の北澤さんに似てる~。
見るたびに思い出すもんなぁ~。

これから毎週楽しみが増えた~
普段は結構、それぞれ好きなように時間を過ごしてるけど、
月曜9時にテレビの前に集合することになりそう

ちなみに「カンタービレ」とは
音楽用語で「歌うように」という意味らしいです
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然草@単なるつぶやき, all rights reserved.
 
